おはようございます!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会 スカーフストールコーディネーター®

 

 

アラフォーママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし・体型カバー・着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!
 
 
 
akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
今日は「ショッピングクルーズ®
ご案内」です。
 
image
 
まだ子供が小さかったり
中高生の子供さんがいる
アラフォー、アラフィフママ。
 
 
まだまだ自分の服にお金をかけられない
 
 
という方も多いのではないでしょうか?
私もその一人です。
 
 
それから・・・
スタイリストとマンツーマンで
ショッピングをしてみたいけれど
時間経済的理由でなかなか手が出せない
というあなた!
 
 
お友達と楽しくワイワイとグループで
スタイリストがショップをご案内し
着こなしのアドバイスを行う
「ショッピングクルーズ®」
というメニューがございます!


 
※スタイリストと一対一で「なりたい自分」を
叶える、カウンセリング・お手持ち服とコーデ・
下見(スタイリスト)・着こなしアドバイス(LINEにて)
が付いた「ショッピングアテンド」
というメニューもございます
 
 
 
 
詳細はこちらです↓
 
 

■ショッピングクルーズとは
 

 

◆2~3名のグループで実際にショップで

ご自分の似合う素材やデザインの服を見て

ご試着して頂きスタイリングアドバイスをいたします

 

 

◆今季トレンド情報もお伝えしつつ

そのシーズンのコーディネートをご提案

 

 

◆お手持ちのアイテムとのコーデ相談も

させて頂きます

 

 

◆事前アンケート・ご自身のお写真を

頂戴しお客様のご要望やお客様について

ヒヤリングさせて頂きます

 

 

◆ショップはプチプラショップ2店舗
+セレクトショップも1~2店舗ほど周ります

(その時の企画やお客様のご要望に

よりプチプラオンリーの場合もございます)

 

 

パーソナルコーディネート診断(簡易骨格診断)を受けられた方は似合う服や素材を実際に

ご覧いただき目で見て触れてご理解していただけます

 

 

 
こんなお悩みはありませんか?
 
・毎日服選びに悩む
・何が似合うか分からない
・コーデ提案を受けてみたい
・着まわせるアイテムが欲しい
・いつも同じようなデザイン・カラーの
服を購入してしまう
・プチプラでも高く品が良く見える
コーディネートをしたい
・自分を変えたい(ファッションで)
 
 
 
ショッピング後はこうなれます!

・服選びがスムーズになります
・いつもと違うコーデに変わります
・自分に似合う服がわかります
・手持ち服との着回し方がわかります
・体型カバーの方法がわかります
・プチプラ服でも高く見せる方法が
わかります
・あなたの毎日がファッションで
楽しく変わります
 
 
GU
 
********************
 
 
ここで私が最近思うこと
セレクトショップやある程度の
価格帯のブランドショップで
「良いもの、良いデザイン」に触れ
 
 
そのショップのお洋服を一枚
取り入れてみて
それ以外はプチプラでコーデする
というのも大事なことかなと思います
 
 
アラフォー以上の世代になると
オールプチプラコーデよりも
品がありつつトレンドも取り入れた
オシャレな着こなしをするために
 
 
とりあえずはプチプラ以外の
ショップで一点取り入れて
お手持ち服やプチプラショップの
服とコーデを楽しむ
ということをおすすめしたいんです!
 
 
ファッションに対する気持ちが
きっと変化しますよ^ ^
 
 
ユナイテッドトウキョウ
 
 
 
 
「ショッピングクルーズ」

◆場所  ららぽーとエキスポシティ/梅田

◆時間  10時~12時半
       または
     13時~15時半(二時間半)

◆定員  2~3名様まで
      ※グループでお申込み下さい♫

◆料金  ¥5,000-
*梅田の場合別途交通費を頂戴致します
お二人様でお申込の場合お一人様
500円ほどでございます       

 
🔳お買い物前にパーソナルコーディネート
診断(簡易骨格診断)&ファッションカウンセリングを¥1,500-にてお受けします
(1時間ほど)事前にご相談ください

 
»お申し込みはこちら
お申込フォームにてま
ずは
お日にちをご相談ください
よろしくお願い致します

 


 
 
お申し込みに関して

・お申し込み後5日間までにお振込みを
お願い致します

・お申し込みは予約制となり
事前のお振込み・お支払いの確認を
もちましてお申込完了となります

・手数料等はお客様のご負担となります
ご了承くださいませ

・お申込完了後のキャンセルは出来かねます
但し、お日にち変更は可能ですので
改めてお日にちを設定してください
 


▼お客様からの嬉しいご感想です
A様

3回目のショッピングになりますが
あきのさんが回を重ねるごとに
私の体型や好み、手持ちのアイテムまで
どんどん熟知してくださり
即購入したいものばかりを提案してくれます!


でも、そんな時あきのさんは一呼吸おいて
本当に購入するべきかを考える時間を
作って下さいます


この日も試着してとても気に入った
デニムがあり即購入したかったのですが
他も見てからにしようと言われ
他を見ることに


その、他というのはセレクトショップでした
セレクトショップを見ると、やはり素敵で
とても癒しの時間になりました


まだ子供にお金がかかり
自分にそこまでお金をかけるわけには
いきませんし
若くなくてもある程度流行を
取り入れたいので
プチプラコーデも大好きです


でも、プチプラを買いあさるのではなく
いくつか我慢してセレクトショップで
購入するのもよいなと思いました



それと、セレクトショップ=高いのイメージですが
中にはかなりお値打ちな品もあり
私は今回サンダルを購入しました!


そして、先ほどのデニムを思い出してみると
デニムは他にも持っているし
今回は良いかな・・・とあっさりやめたのです(笑)


加藤さんはお勧めするだけではなく
冷静になる時間をくださるので
普通のお友達同士の
「可愛いねー!買っちゃいなよー!」や
店員さんに褒めたたえられて
調子に乗って買うというショッピングとは
違う経験ができます



そして、毎回本当に楽しいです
ありがとうございました!
 
 
R様
 

今回2回目のショッピング

まず、何を着て行こうかなと
ウキウキしました

 

なかなかそういう服を選ぶ楽しさを
日々の生活で忘れてる…なと
実感したところからスタート!


 

今回は夏に向けてのアイテムを
ゲットしたかったので
事前にこのパンツに合わせれるトップス!
と第1希望を出していました

 

あと、どうしても夏はTシャツになりがちなので
Gパンを合わせるのではなく
Tシャツにも合うボトムスを
買えたらなと思っていました


 

まず最初に進めてもらったのが
ネイビーのタイトなスカート!
前にボタンがついてて私の好みでした
まさにTシャツに合う!

 

ストライプのシャツも進めてもらいましたが
OL感が出てしまうので避けてきたアイテムでした


着てみたらしっくりはしましたが
もうすこし冒険したかったので…
次に進めてもらったドット柄のシャツに(笑)


かなりの抵抗ありましたが
意外と手持ちのパンツにピッタリ合う
トップスだという事に気付いてびっくり
まず第1希望が叶いました


子供とお揃いコーデという事で
女の子用のドットスカートも購入

ママと一緒というのと

可愛いドットスカートに
帰ったら私以上に子供が大喜び!
そういう子供へのお土産買い物も
悪くないと思いました

 

 

今回はセレクトショップも回って

もらいましたが
今まで1人では時間も金額にも余裕が

ないのでふらっと寄らなかったのが実際
でも、回ってみて気持ちに余裕も

感じる事ができました


子供にまだまだお金がかかるし

プチプラでおしゃれできたらって

思いこんでた部分があったみたいで


良いものを見る事で、気持ちが

豊かになったのは事実です
予定になかったサンダルをゲットしましたし


 

試着はホント大切ですね
安いからまぁいっかと思って買うのは
やめようと今回で思いました


 

 

 
 以上です
 
 
大変嬉しいご感想を頂きました!
 
 
私の想い、伝わってよかったです♡
 
 
 
インスタグラムやってますキラキラ
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…