うぇぇぇぇぇ、またぁ!?
 
もう病気ではないことが去年確認されているので、病院へは行きません!
まだ伸びるって言われてたしね。
いいよね?
小学校の保健の先生に電話で伝えれば良いかな…。
 
 
そして眼科もひっかかってきました。
またもや数値は
以前、花粉症アレルギーの関係で眼科行った時計ってもらったら、まだかろうじて見えるだろうからメガネは大丈夫と言われました。
でも…目をこするからまた新しい目薬もらいに行こうかな。
 
 
はー。病院メンドイなー(;^ω^)
高身長で引っかかるのって、意味わかんない…汗うさぎ
(稀に病気の可能性もあるそうですが、遺伝性の突発性高身長とか言われた)
去年から引き継ぎしておいてほしかったなー。
ちなみに165cmについになりました☆
 
体重もめっちゃ増えていて…でも普通体型ではあるようです。ホッ
インドア派なので、体重の増えが気になりますが、普通体型のうちはほっておこうとおもいます。
 
あ、握力も計ったそうで、「みんなからスゲって言われた♪」とご満悦。
ちなみに小6年生(11歳)女子の平均は、18.66
konekoさんは21.6だったようです。
すごいやーん。力もついたんだねぇ(*´▽`*)