DQ68 支援級在籍のkonekoさん

小5の2学期のテストはコチラ

 

 

テストの結果まとめはコチラ

 

 

はい。

理科は…今回知識・技能が◎ではなく○になっていました。

やっぱりね、そーだよね。◎って難しいよね。

今回も90点台はとってたと思うんですが(社会も)、まとめで点数落としましたね。

ちょっぴり残念…。

めっちゃ頑張った理科&社会と、他の教科の知識・技能が一緒の○なのはちょっぴり残念に感じちゃいました。

50点とってる家庭科とか、55点とってる保健と一緒か~。

な~んてあせるし、仕方ないよねっ

欲張っちゃダメダメ☆

…と言うか、今回△が一個もなく、ALL○でした。

そっちの方が優しさ感じるキラキラ

ありがとうございます。

 

しかし、何が◎が2個とれたのか。

 

図工です。

 

あれぇ笑い泣き◎を図工で取るの初だぁ!

…というわけで、konekoさん作品をちょっとご紹介。

 

版画 名前をなぜかデカデカと描いてらっしゃるので消したwww

 
アニメーション装置
♡が段々汚れていくアニメーション装置(しかもちょっと壊れている)を作るとか…本当に中二病真っただ中なやつである(笑)

♡が段々と綺麗になっていくアニメ―ションだったら、あら素敵✨とかなるんだろうに…(笑)

 

作品:お菓子の袋(中に広告の破ったものが入っている。周りはボンドかなんかでコーティングされている)

参考にした本物のお菓子のふくろ⤵(食べちゃったので空欄だったのだろうなぁ・笑)

 

作品を入れる袋は、初音ミクです。

痛バッグやんけ…笑ううさぎ

 

 

それにしても、◎が2つとも図工なのがびっくり。でも絵を描くのが好きなkonekoには誇らしいだろうな♪

中二病作品作るのも楽しそうだし(笑)

意欲が◎なのも納得かな。

 

 

支援級の通知表は国語はALL「よくできました」でした♪

他も「がんばりましょう」は無し!

「できました」が大多数。

 

普通級の通知表の方もほとんど○で、△が1個もなかったのでがんばったのではないかな。

上出来だぁ合格

成績よりも所見でがんばったところ、成長したところなどを書いてもらえて嬉しかったです音譜

 

 

小学6年生の時も得意なものを伸ばしていけるといいな(*´▽`*)

テスト勉強も…結果が伴わなくても…諦めないぞ☆

 

*****

家庭科で先生と一緒に作ったエプロン。

(先生ありがとうございます)

 

結構似合ってるドキドキ