*銚子渓・お猿の国* | 「With me」
てへてへぺろ


顔真っ赤で
お猿さん可愛いでしょルンルン


小豆島には、
こんな場所もあるのです≧(´▽`)≦



銚子渓は、
香川県の小豆島中央部を流れる
伝法川上流にある景勝渓谷。

「香川のみどり百選」に
選定されているそうで

そこにお猿の国があるのです猿ビックリマーク

約500匹のお猿さんがいるそうで
ドキドキでしたが、

ショーも見れましたし
癒されましたはーと




こんな写真もハート





モフモフ動物好きでするん


エサやりが出来るのですが
自分がオリに入ってお猿さんを待つと…

めっちゃ、よって来る(゜ρ゜)



20匹ぐらいが
エサくれくれ〜〜と手を出してきたり
鳴いたりしていて
少しビビりましたが(笑)

貴重な経験でした爆笑


モンキーショーの
アイちゃんとパチリキラキラ



これは賢いポーズらしいですぷっ♡


まだまだ続くバレエ