*小豆島 エンジェルロード* | 「With me」
小豆島に着いて夕方、
ちょうど行きたい場所が……ハート

一日二回の干潮時のみ
渡ることができる

『エンジェルロード』


タイミングよく渡れました!!






恋人の聖地としても有名で

手を繋いで歩くと結ばれるとか
願いが叶うとか…

とーってもロマンチックな場所でもあるのですチュー


渡りきったところに
絵馬を吊るすところがあるのですが

私はホテルの特典で絵馬を貰ったので
一応書いときましたふふ



皆さんの願いが叶いますように…
ピンクハートハートポーズピンクハート(笑)




上からも見えるところがあって


結構長い時間エンジェルロードを
楽しむことができましたデレデレ




とーっても寒かったけどねチュー



で、でこりん!!ゲラゲラ