*姫路〜小豆島へ* | 「With me」
姫路といえば、姫路おでん!

生姜醤油をかけて食べるんですよねラブラブ



新しい味〜!
おでんが、しまる感じっ!

しょっぱくならないように
調節しながら食べれば
とっても美味しかったよチューチュー


姫路で一泊…ではなく、

小豆島に移動しました!  

なんとフェリーで行けるのです≧(´▽`)≦



これは知らなかったので便利♪
約1時半ぐらいで行けちゃいます♪



小豆島の、ゆるキャラちゃん?



東京の、ゆるキャラちゃん?

それより気になる
ポツッと置かれたカメラのレンズカバー(笑)


そしてさっきまで降っていた雪が嘘のよう…
めっちゃ晴れてきました晴れ



小豆島へ行くのは初めてなので
おでこ美穂ちゃん、わくわくでしたデレデレ



小豆島でも行きたい場所が
沢山あるのです♡

それは…また〜バレエ