*寒霞渓&ロープウェイもね♪* | 「With me」
銚子渓・お猿の国から
小豆島スカイラインを通っていくと車

『寒霞渓』が山頂まで行けます!



寒霞渓は
日本三大渓谷美の一つにも選ばれていて



山頂の展望台からは
瀬戸内海が
とってもキレイに見えるのです顔



冬の澄んだ空気のなか、
青々とした景色…
とっても癒されますよねハート


ここでは、
オリーブラーメンを食べましたラーメン

緑の麺だよ!!



オリーブが麺に練り込んで…
あるんでしょうね。

味は普通の醤油だったかなぷっ

だけど、とーっても美味しかったよ二つハート


あとは、オリーブ牛コロッケバーガーハンバーガー




肝心の中を割った写真を
撮るの忘れましたが

これまたボリューミーで美味しかった*


帰りはロープウェイで
下りてきたのですが


きっと紅葉の時期になると
もっともっとキレイなんだろうな〜と
思いましたおねがい紅葉



にんまり爆笑