*キウイ* | 「With me」

書きたいことあったのに

急遽、変更。。。




先ほどロールケーキを食べたら・・・


「ん?この食感・・・」


「きゃ~~~~~あせる





ということで

私の苦手なキウイを食べてしまいました。



小さい頃に食べてから苦手になったキウイさん。


味?食感?


なにかわからないけど

ダメなの~~。


今も歯にあの食感が。

そして喉がイガイガする汗




楽しみにしていた甘いもの。


しかし、一気にブルーにがっくし



悲しくなってブログ更新しちゃった。



なんか元気になる言葉ちょーらいっ。笑




まっ!私が克服すればいいことなんだけどね~。


小さい頃食べれなくて

今食べれるものは沢山あるけど、


キウイとパイナップルだけは

今でもダメなのです(ノ_-。)うい~



皆さんは苦手な食べ物克服したことありますか??





さ~て私は食べれるようになるかなキウイフルーツ

どうかな?


美穂さんっパー


加藤美穂オフィシャルブログ-DVC00373.jpg


全ては美穂次第・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




*昨日のチョイス・コメント返し*


*鏡の中の自分・・・いつも笑っていられるように過ごしたいな。

*可愛い子ちゃんって(笑) 朝はむくんでる美穂ちゃんよ。あは

*写真は一緒でも色で雰囲気も変わるんですね♪面白い♪

*幽体離脱・・・ザ・たっちさんを思い出してしまった。笑

*鏡は人間関係にもつながる。。。ふむふむ

*私もー!あと、「どんないいこと」も好き★

*ばら色の人生、目指しましょー!