*鏡* | 「With me」

今日も鏡を見る


そこに写っているのはどんな自分?



メイクをするとき

メイクを落とすとき


髪型をチェックするとき

出かけるとき・・・



今日も鏡を見る


そこに写っているのはどんな自分?




いつまでも

そこに写っている「自分」を好きでいたいな・・・*



加藤美穂オフィシャルブログ-DVC00375.jpg


加藤美穂オフィシャルブログ-DVC00609.jpg



って、色んな意味で

鏡を見るって大事ですよね(●´ω`●)ゞ




鏡っていうと、

SMAPさんの「心の鏡」という曲を思い出します。



心の鏡 ぴっかぴかに いつも輝いていて

ため息で ハート曇らせないよう




生きていると

楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、泣きたいこと

沢山ありますよね。


心で感じていることが

無意識に表情にも出ているときもあるかも。


だからこの歌詞が

なんか心に響くんだよね~。



顔も心も、つながってる。

顔も心も、自分自身。 ってか♪




さ~て今日も鏡を見て

元気に過ごそうっりぼん