*苦手なもの* | 「With me」

今回の旅行で、

私の苦手なものがわかりました。




坂を下るとき。


や、


階段を下りるとき。



が、



こ、こわいのっ(((゜д゜;)))


加藤美穂オフィシャルブログ-DVC00581.jpg



加藤美穂オフィシャルブログ


だから京都旅行で母に

チョウチョみたいって言われてたのかしら。




なんかね、怖いの。


下り坂は滑りそうで・・・

階段は踏み外しそうで・・・




昔むかし美穂さんが幼い頃、


エスカレーターの下りに乗れなくて

泣いたことを思い出しました。


そこからきているのか?!


とも思ったり・・ね。



旅行でこんな発見もあるんだなーと思い、

ブログに書いてみました。あは





あっ・・・もし下り坂で私を見かけたら

焦らせないで下さいね。笑


よろしくsei






そして、皆さんの映画情報、ありがとー♪

参考にさせていただきます*


コメントに動画ってあったけど、

動画もたまには載せた方がいいのかな?


どんな動画を撮るか悩むな~~ξ



ってことで今日は2回更新したぜっ。


また何か書きたかったら

回数関係なく更新しますねリープ