*ただいま* | 「With me」

どうもどうも。


加藤美穂オフィシャルブログ-DVC00558.jpg


加藤美穂オフィシャルブログ-DVC00590.jpg


箱根旅行、

楽しんできた加藤ですheart



ただいまー!



色々書きたいですが、

ちょっとこれを・・。



昨日東京帰ってきてから、

急遽、映画を観に行ってきましたっビックリマーク



去年、映画館の予告でずーっと気になっていた・・・


加藤美穂オフィシャルブログ-DVC00603.jpg


「ロボジー」


ほのぼのとした内容と

色々なロボットがいるんだな~という驚き。


ロボジーの心境になると

ちょっと胸にグッとくるような場面もあったり、


周りを気にせず笑っちゃう場面もあったりで、


とっても楽しかったですキラキラ



気持ちが穏やかになる映画だったかな~。



また旅行で自然に癒されていたので

ちょうどその時の雰囲気にあっていた映画だったかも★



そして無性に

ロボジーではなく、

おじじーに会いたくもなりましたえへえへ



加藤美穂オフィシャルブログ-DVC00608.jpg

皆さんが最近観た映画や、

気になる映画はありますか?


是非教えてちょ(^_-)☆



ちなみに映画の前の甘いものにも

癒された美穂さんでしたとさっひよこ


加藤美穂オフィシャルブログ-DVC00611.jpg