*ロールキャベツ* | 「With me」

今日は東京にも雪が降ったきらきら


そうです。


加藤さんがテンション上がった日ですぁげ㊤



単純でしょ?


うふふ(^_-)☆




そんな今夜は

母のロールキャベツを食べました**



加藤美穂オフィシャルブログ


コンソメベースのトマト風味っていうのかな?



とっても落ち着く味なの♪



母のロールキャベツが好きなので

外でロールキャベツって食べたことないかも・Д・!!



でもね、好きなくせして

実はまだ教えてもらってないの。。汗



いつか教えてもらって

母の味を受け継ごう!


そしてブログに載せよう!笑


いつになるかな・・・akn



あ!忘れてた!


ケチャップをプラスすると

なお、美味しいのだっo(^-^)o



加藤美穂オフィシャルブログ


やっぱりハートを書いてしまうてれちゃーう!!




ロールキャベツは私の落ち着く味。




落ち着くといえば

この方の隣もなんだか落ち着くよ。


きっと10年20年・・・何十年経ってもそう思うんだろうな♪



だって二人で経験したことは

決して忘れることない、

ものすごいことだったから。


二人で笑いあったことも沢山あったから♪




これからも・・・

前に進んでいこうね!


輝こうねキラキラキラキラ



加藤美穂オフィシャルブログ-DVC00620.jpg


へへ顔文字