【レポ】全脳開花 えみの場合④ | すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

2021年に、金沢から北海道へUターン!
地元で過ごす日々を綴ります。

全脳開花レポ、ラストです。






④(この記事)




全脳開花後に見る世界。


それは解呪後のような感動は特になく……

至って変わらず。



ただ、とにかく…………眠い。だるい。頭が痛い。




一時保育のお迎えまで時間があったので、コンビニでアイスラテ買って休憩。


やたら糖分を欲していたので、セッション前に買っておいてたスコーンをいただく。



この頭痛は、これまで眠ってた脳をこじ開けられて動き出した、言わば筋肉痛みたいな感じなのよね。

(ちなみに、セッションから2日経った今日も、まだ眠い 笑)



とまあ、体調はそんな感じ。






そして、メンタルはどうなったかと言うと。


不思議なことにね、


焦らなくなった。


子どもに対しての許容範囲が広がった。


子どもを叱るとき、感情的じゃなくて理路整然と落ち着いて伝えることができた。




ひゃーーーー、ビックリよね!!!





そうそう。

セッションの終わりに、ぱんださんから、


「前回(解呪)からの流れを見てみたけど、全体を見ていい方向に動いてきてるので、そこは安心してね」


って言ってもらえた!!

(っていうか、見えるのすごいよね!)



この調子で頑張っていこう!


プログラム定着したらどんな変化が起こるのか、楽しみーーー!!!




ぱんださんの次回の金沢開催は、多忙のため年内は難しいとのことでした。


また来年、雪が溶けた頃にお願いしたいと思っております。


決定したら必ずお知らせするので、皆さんお見逃しなくー!!!





ぱんださん、ありがとうございました!!


 

 

 

 

開催リクエスト受付中
 
 
招致イベント・セミナー開催予定

 

 
絶賛販売中
ベーシックのシルバー、ゴールドのお取り扱いもあります。
{50A94F41-69C9-49DE-BAE4-394654C220A0}