【レポ】全脳開花 えみの場合① | すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

2021年に、金沢から北海道へUターン!
地元で過ごす日々を綴ります。

とうとう!!!


夢にまで見た!!!


全脳開花、受けちゃったーー!!!



全脳開花とは、ぱんださんが行う対面セッションのひとつで、知覚を広げるエネルギーワーク。


ここで言う知覚とは、知覚範囲、知覚世界、知覚システム、知覚の枠、これら4つの構成要素のことを指し、脳をメインに構造的に知覚を広げます。


詳しくはこちら

https://ameblo.jp/handa-y/entry-12024529767.html






さてさて。


全脳開花では、まず「どうなりたいか」を聞かれます。


そこでいろんな質問に答えていき、自分の思いの本質を突き付けらます(笑)



私の根底の思いはさー

「手っ取り早く楽しいことして稼ぎたい」なんだって(爆)

いやはや、お恥ずかしい(笑)




 で、色々と話をして行き着いたところは、


『ゆとり』。


お金と時間と心のゆとり。




そんなこんなで、ぱんださんに苦笑いされながら(爆)、施術に突入していきました。




施術は、解呪と同じような感じで、まず頭に手をしばらく置かれて何かやってるなーって感じ。

あまり体感に意識を置かなかったので……ほとんど寝てました(笑)


あ、でも、お腹に手を置かれた時に、ぐるぐる感とか何か生まれそう?な感じかすごかった!!!



どれくらいの時間だったのかなー……

何度か頭とお腹を繰り返し、終わりました。





②につづく


次は、見つかった個別プログラム編だよ!!


 

 

 

開催リクエスト受付中
 
 
招致イベント・セミナー開催予定

 

 
絶賛販売中
ベーシックのシルバー、ゴールドのお取り扱いもあります。
{50A94F41-69C9-49DE-BAE4-394654C220A0}