【開催報告】12/12 今村愛子さん ファッションコンサル 午後の部 | すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

2021年に、金沢から北海道へUターン!
地元で過ごす日々を綴ります。

12/12(水)開催 今村愛子さんのファッションコンサルレポ、午後の部編です。



午前のレポはこちら下矢印

 https://ameblo.jp/smile-march/entry-12425651144.html

 

 


午後は少人数でまったりじっくりです。

おなじみ根尾敬子のカメラ目線………


ここのヒアリングで、まさかまさかの

「ともコン受けて!!」

「今富山でやってるから、つないでやってもらって!!」



やったよね!!!


すごいわー北陸の連携すごいわー(笑)



さて、肝心のファッションの方のコンサル。

私もここで時間まですこし選んでもらいましたー!


キャラ祭り!!笑



これ買ったんだー!!Facebookでもいいねが一番多かった♡

愛子さんから姿勢の指南!!笑
9センチヒール履きながらはツライゲロー

私はここでさようなら。
お次はH&Mにて。


これからは「女性らしさ」を出すことが課題のつねちゃん。

ヒョウ柄めっちゃ似合ってるやん!!!

なんでも着こなすねおっち。


午後は余裕があったから、コスメコーナーも行けたのかな?
リップ似合ってる!!


あーーー楽しかったねーー!!!

ファッションって「自分は何者か」を伝えるツール。

愛子さんに選んでもらった服を着て、皆さん「本来の自分」にどんどん気付き出して、笑顔になっていくの。


それをそばで見ることができるファッションコンサルのお仕事は、すごく幸せな時間です。



愛子さん、ご参加の皆様、ありがとうございました!!!




次回のファッションコンサルは、2〜3月を予定しております。

決まり次第お知らせ致しますので、見逃さずにお待ちくださいねー!!





招致イベント・セミナー開催予定

 

 

開催リクエスト受付中
 
 
絶賛販売中
ベーシックのシルバー、ゴールドのお取り扱いもあります。
{50A94F41-69C9-49DE-BAE4-394654C220A0}