スマホたちの行方 | すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

2021年に、金沢から北海道へUターン!
地元で過ごす日々を綴ります。

夫が飲み会から帰ってきて、

服を脱いで着替えて、しばらくしてから、


「スーツに携帯入ってない?」


って聞いてきたからポッケを探したけど、ない。



会社用と、プライベート用の2台。

自分の部屋にもないらしい。


電話をかけてみたけど、振動音が聞こえない。




こりゃ忘れたか!?


タクシー会社にかけてというので、かける。

(ってか、なぜ私がかけるんだ!?)


見つかったら折り返しかけると言われ、待つ。



その間に、居酒屋にも電話してみるけど(またまた私が!!なぜだ!!)、ないとのこと。




えーえーえー、やばいな。

タクシー会社からはなかなか折り返しの電話が来ない。



帰ってきてからずっと、

「頭が痛い。風邪ひいたかも」

って言ってた夫は寝てしまったので(おい)、私が着信を待つ。




待てども待てども、来ない。



夫はグースカ。




はぁ………と思って、とりあえず寝る支度だけしようと、歯磨きをしながらもう一度探してみる。




そしたらさ。





布団の上にあるんですけど。





真顔真顔真顔真顔真顔真顔





そうだよね。

布団の上だと、振動吸収するよね。聞こえないはずよね。











真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



 

 

 


ただの酔っ払いじゃねえかよ!!!!





頭痛いのも風邪じゃなくて飲みすぎだYO!!!!





なんだよー、人に電話させておいてさぁぁぁぁぁぁぁ(しかも私電話超苦手なのに)。



明日になっても、何事もなかったかのように振る舞うんだろうな。

あームカつく(笑)





 

 

招致イベント・セミナー開催予定
ベル12/19(水) 金沢開催 久保有規依さん顔相お茶会
 
ベル11/27(火)zoom開催 今村愛子さんオンラインファッションお茶会
 
ベル12/5(水) 金沢開催 浅野ユウさん タイムマネジメント手帳術
 
ベル12/11(火)金沢開催 岡崎知美さん&今村愛子さんWトークライブ&グループコンサル
 
ベル12/12(水)小松市開催 今村愛子さんファッションコンサル
 
ベル12/18(火)、1/22(火)オンライン開催 今村愛子さん 起業発展コース

ベル1/15(火)金沢開催 久保有規依さん 2019年新春年運セミナー
 

 

 

開催リクエスト受付中
リボン大人の女子校無料説明会
https://ameblo.jp/smile-march/entry-12344984428.html
{CF8AC673-A89C-4BA0-8467-56BCE26625AB}


リボン4つのポジショニングセミナー
https://ameblo.jp/smile-march/entry-12356943886.html
{93106413-7C73-4FE7-B4FE-F21FC4C0748A}
 
 
絶賛販売中
指輪つるちゃんのパヴェネックレス 石川限定バージョン
ベーシックのシルバー、ゴールドのお取り扱いもあります。
 
{50A94F41-69C9-49DE-BAE4-394654C220A0}