12/5(水)【人生を豊かにする手帳術!】浅野ユウさんタイムマネジメント手帳術@金沢 | すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

2021年に、金沢から北海道へUターン!
地元で過ごす日々を綴ります。

時間の使い方を変えたい!
自分を変えたい!
手帳を活用したい!
そんな方はご参加ください!
 
image
 
<忙しい毎日の時間整理> ~手帳講座~
 
●こんな人が受講しています!
・掃除や家事が苦手だけど、ちゃんとやり遂げたい
・スケジュールは家族優先
・まずは子供の予定を管理したい
・時間をうまく使えない
・やりたい事はあるけど、すぐに1日が終わってしまう
・空いた時間に仕事をしたいのに集中できない
・手帳は好きだけど続かない
 
時間は有限。「自分の思考と家族の行動」を「手帳」で、わかりやすく整理します。
何をどこにどう書けば、毎日が上手く回せるようになるのか、
たった100分間でわかる講座です。
 
1日を72時間にしたい人や、
手帳ジプシーの最後の救世主と言われる講師の浅野ユウさんは
【面倒くさがりの手帳好き!】
でも、30歳で始めた趣味のテニスは全国選手、
スケジューリング協会の代表理事、NPOウィメンズナレッジ代表、
ワークライフバランス認定コンサルタント、オンラインセミナーアドバイザーと、
仕事と家庭と趣味を楽しみながら、ライフステージアップするコツを知っている女性なのです。

開催は500回以上、受講者数は4000人を超え、
全国各地に口コミが増え続ける手帳術と共に、オリジナル手帳2018は完売!

講座のご参加は、どんな手帳でも、持ってなくても、もちろんOK♫
さぁ、あなたも、
時間もココロも 余裕のある人になりませんか?
 
 
 
身近な事が聞けちゃう!ランチ会

浅野ユウさんと話すランチ会が、何故こんなにも人気なのか〜
講座だけ参加と言ってた人も、会えばわかる!

ユウさんとお話したい!
もっとお話を聞きたい!

聞きたいことが聞けちゃうランチ会です。
講座に間に合わなくてもユウさんの話が聞きたい!と、毎回参加される人も多いのですよ♪
楽しくおしゃべりするだけではなく、プチコンサルのようになるランチ会だからおトク感🎶

子育てしながらどうやって仕事をしてきたのか??
ジュニアをトップ選手にする育成方法って??
今もテニスコーチなんですか??
主婦業はどうしてるんですか??

などなど、身近な質問なんでも聞いてくださいね。
ヒントをもらえて、きっとあなたも浅野ユウさんの虜になりますよ^^
 

 

タイムマネジメント手帳術ベーシック講座

●こんな人が受講しています
・仕事とやるべき事でいつも頭がいっぱい
・オンオフの切り替えできず、休みを犠牲にしてしまう
・重要な事を後回しにする癖がある
・効率良く時間を使うのが下手
・自分との約束を守れない
・先の予定も、振り返りも、出来ていない
・手帳を有効活用していない

仕事の目標・やるべきタスク・約束など、予定を達成するコツは スケジューリングにあります!

時間は誰にでも平等な24時間、有限なもの。
時間を3倍使うタイムマネジメント思考で、差がつくのです。

大事な事を後回しにしない手順づくり、
ムリムダムラを省いて ゴールと優先順位を明確化、人生を良くするフィードバックまでが学べる、全国で不動の人気No. 1講座!
 
 

12/5(水)開催!浅野ユウさんタイムマネジメント講座

<忙しい毎日の時間整理> ~手帳講座~

時間:10:00〜11:40

受講料:5,900円

 

ランチ会

時間:12:00〜13:30

場所:金沢市内

会場:ノリオダイニング ハレ
http://www.norio.co.jp/restaurant/italian

参加費:受講後の方 1000円

ランチ会のみの方 1500円

(飲食代は別途、当日お支払いください。)

※ランチ会は予約の関係上、12/2までお申し込みをお願い致します。

 

当日のメニューは、シェヴァリエ記念コース¥1850

メインのお料理を事前にお店へ連絡しますので

ランチ会に参加される方は以下の3つよりメイン料理をご選択のうえ、フォームの備考欄にご記入ください。

A:秋野菜とサーモンと茸のボロネーゼパスタ
B:骨付き鶏肉の炭火焼き 高農園の野菜を添えて
C:やわらかな豚肉と宮川しいたけの圧力煮込み

 

ベーシック

時間:14:00〜16:30

受講料:ベーシック 10800円/再受講5400円

レジュメ付き

 

ベーシック

時間:18:00〜20:30

受講料:ベーシック 10800円/再受講5400円

レジュメ付き


会場
場所:金沢勤労者プラザ
https://www.kinpura.com/
金沢市北安江3-2-20
 

お申し込みはコチラから

https://ws.formzu.net/fgen/S27794756/


キャンセルポリシー

 ・お申し込み後7日以内にご入金をお願い致します。

 ・ご入金後、開催2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、

残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)

 ・開催日前日、当日キャンセルの場合は、開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

 
 
講師プロフィール
 
矢印浅野ユウ

高校は演劇科を卒業、大学では人間関係学を専攻し、
卒業後に最大手通信事業会社の企画営業職へ。
2人の子育てストレスから30歳で始めた趣味に本気になり、
スケジューリングを駆使して時間を作り出す。

テニスは日本マスターズ3位、全国レディス代表。
テニスコーチとして、子供から大人まで3000人以上指導。トップジュニア選手も育成。

『時間は有限!死ぬときに「もっとやりたい事があったのに」と後悔する人生にしたくない!』が口癖で、
相棒の「手帳」をいつもフル活用。
“多忙でも、なりたい自分に近づける”
浅野ユウの最愛最強のオリジナル手帳術「タイムマネジメント手帳術」は、
あっという間に口コミだけで全国各地から招致される人気セミナーとなり、
ネット限定発売オリジナル手帳2018も完売。
 
笑顔と声と質問力が魅力で、場の雰囲気を変えるチカラを持つ浅野ユウ。
いつも人に囲まれているが、癒しは、夫や子供2人との休日。仕事よりも休日の優先順位高め。


〈タイムマネジメント手帳術セミナーの共通ポイント〉
・約束記録帳ではない、未来に成果の出る手帳の書き方のコツ
・ロジカルでわかりやすいタイムマネジメント思考
・フィードバック法で、即、自己変化の行動力アップ
講座は、 述べ500回開催、受講者数は たった2年間で4000人を突破する。

 


お申込みはコチラ

 

手帳浅野ユウ手帳

アメ-バアメーバブログ

facebookフェイスブック