新講座<忙しい毎日の時間整理> ~手帳講座~ | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

<忙しい毎日の時間整理> 

~手帳講座~ 100分間

 

 

時間は有限ーー 考えているばかりじゃ行動できない

手帳を使って、考えている目標予定にして行動につなげよう!

 

 

●こんな人が受講しています!

✅掃除や家事が苦手だけど、ちゃんとやり遂げたい

✅スケジュールは家族優先

✅まずは子供の予定を管理したい

✅時間をうまく使えないでモヤモヤ

✅やりたい事はあるけど、すぐに1日が終わってしまう

✅空いた時間に仕事をしたいのに集中できない

✅手帳は好きだけど続かない

 

 

「自分の思考と家族の行動」「手帳」で わかりやすく整理します。

 

何をどこにどう書けば、

毎日のアレコレを整理して行動が早くなるのか?が

たった100分間でわかる講座です。

 

 

 

             

もちろん、目からウロコの

タイムマネジメント手帳術 がベースですが、

この講座は、

ビジネスの効率アップ、売上アップがテーマではありません。

 

 

 

まずは、自分で決めたことを、ちゃんとやりきる毎日にしたい子供の予定を、ウッカリ忘れないママになりたいあれもこれも気になって、結局どれもできないを卒業したいやるやる詐欺、面倒くさがり、ルーズな自分をやめたい……

 

 

 

自分と自分の毎日を変えたい、つまり、

 

「手帳で、自分との約束を守れる自分になる」

 

が、テーマの講座なのです。

 

 

 
 
 

 

誰でも簡単にミスが減る!時間ルーズも改善!

時間と行動の整理整頓ができる!

そんな救世主のような手帳の書き方なんて、

学校でも、誰も今まで教えてはくれなかったから、

出来なかったのも当然。

 

 

毎日がラクチンになる

タイムマネジメント手帳術を聞いて「人生がガラリと変わったー♡」のご感想は後をたちません。

 

 

講師の浅野ユウ自身が、この手帳術で、

やりたい事を次々と叶えてステージアップ音譜

講座では失敗談も話しているから、なるほど♪の連続です。

 

 
 

 

 

未来のオトナ予備軍のコドモタチに、疲れたオトナタチの毎日ばかり見せてちゃ 夢がもてない…

 

「お母さんみたいに、毎日楽しそうなオトナになりたいなー」

そんなオトナは、きっと時間を充実させて使えているはず♪

 

 

さぁ、あなたも、たった100分間で

時間もココロも 余裕のある人になりませんか?

 

 

 

 

講座のご参加は、どんな手帳でも、持ってなくてもOKです♫

新しい手帳を買う前に、まず講座の受講をおススメしています。

 ※当日、2019年版オリジナル手帳の販売も致します。                     

------------------------------------------------

 

 

 

*  講師の紹介 * 

タイムマネジメント手帳術プロデュース

(社)日本スケジューリング協会代表理事 浅野ユウ

 

 

1日を72時間にしたい人や、手帳ジプシーの、

最後の救世主と言われる講師の浅野ユウは

 

【面倒くさがりの手帳好き!】

 

でも、30歳で始めた趣味のテニスは全国選手、

日本スケジューリング協会の代表理事、

NPOウィメンズナレッジ代表、

ワークライフバランス認定コンサルタント、

オンラインセミナーアドバイザーと、

仕事と家庭と趣味を楽しみながら、

ライフステージアップするコツを知っている女性なのです。

 

目標達成のための継続力と、わかりやすい指導力、親しみやすさから、いつも多くのファンに囲まれます。

 

演劇科卒業ならではの

「声」の良さ聴きやすい魅力です。

 

開催は500回以上、受講者数は4000人を超え、

全国各地に口コミが増え続ける手帳術と共に、オリジナル手帳2018は完売!

ライフタイムマネジメントスケジュールブック2019は、現在、先行予約受付中。

 

 

 

 

⋐✿══⋐✿❀═══⋐✿❀══⋐✿❀═══⋐✿❀═

 

参加費 : 5900円(税別)(手帳ワーク付き)

* 来春、講師が浅野の講座は、全て、大幅な価格改定が決定しています。

所用時間: 100分間

 

場所:対面(各地で開催中)

お申込み:こちらをクリックしてください。

 ※日程(オンライン)

 旗12/11(火)10:00-11:40 島貫かずみさん企画

 

 ※日程(対面)

  旗《長崎》11/21(水)10:20-12:00 三浦知子さん企画

  旗《愛知》11/ 30 (金) 10:20-12:00 おぎたよしこさん企画
  旗《石川》12/5(水)10:00-11:40  すがいえみさん企画

 

⋐✿══⋐✿❀═══⋐✿❀══⋐✿❀═══⋐✿❀