9歳4歳1歳姉妹と行くディズニーランド① | すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

2021年に、金沢から北海道へUターン!
地元で過ごす日々を綴ります。

先日、夢の国へ行ってきましたーー!!

雨………だけどね!!!笑



1歳なりたて、ほぼベビーな三女も一緒で、
Facebookでは「パワフル〜!!」だなんて言われてましたが、

普通ですって!!笑爆笑




Facebookでも、どんな感じだったか教えてーなんてコメントも入ってたので、今回のルートをざっとご紹介します。

あまり欲張らず、無理かからずできた感じだったかなー。要領はさておき。




飛行機羽田からリムジンバスでランドまで。
コインロッカーに荷物を入れて、10:30にインパ!!

下矢印

まずはモンスターズインクのファストパスゲット。
この日は10:30の時点で18:50-19:50でした。

下矢印

イッツアスモールワールドにスタンバイ。
45分待ち。

下矢印

早めのお昼。11:30くらいかな。
トゥーンタウンのグッドタイムカフェ。
公式ホームページより引用

並ばず買えたけど、12:00過ぎると、ものすごい混雑してました。

ここで、トゥーンタウン内のポップコーンスタンドで、キャラメルポップコーンをバケットで購入。

下矢印

プーさんのハニハン、スタンバイ65分。
ましな方かと思って、待つ。
4歳次女が待てるか心配だったけど、ポップコーンのおかげか、全くグズらず!!

ハニハン、くるくる回るし暗くなるし、結構怖かったみたい。
これは三女は膝に抱っこで乗れました。

下矢印

ミッキーのフィルハーマジックへ。
めっちゃ楽しみに待ってたのに、
座席について照明が落ちて、スクリーンがオープンした途端、会場が明るくなり……


「システム調整のため、上演を一時中断します」


えええええーーーー!?!?びっくり



優先チケットをいただいて、外に出された……笑




つづく。






開催リクエスト受付中
リボン大人の女子校無料説明会
https://ameblo.jp/smile-march/entry-12344984428.html
{CF8AC673-A89C-4BA0-8467-56BCE26625AB}


リボン4つのポジショニングセミナー
https://ameblo.jp/smile-march/entry-12356943886.html
{93106413-7C73-4FE7-B4FE-F21FC4C0748A}




イベント開催予定
ベル6/26(火)石川県小松市開催
今村愛子さんファッションコンサル(午後残1席)
https://s.ameblo.jp/smile-march/entry-12362066755.html
{8FAE10D4-CB92-4B7C-AFAE-4B9FA2E848C4}


7/5(木)10:00〜Skype開催
稲垣佳美さん講師「パートナーシップセミナー」(残席3)