優しい世界へナビゲートクローバー
ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 

 

 

続きです。

結婚式当日。

大荒れでした。

(セットした髪もぐちゃぐちゃ)

 

こんな日に
荒れ模様になるなんて
うちって
やっぱり持ってる。

 

今回は

家族だけの
ささやかな式。


参列者はわずか6名。



最近の結婚式は
いろんな役があるんですね。

新郎のご両親は
ジャケットセレモニー

(式前に新郎にジャケットを着せる)


新婦の母は
ベールダウン
(式前に新婦にベールを被せる)


新婦の父(今回は息子)は
バージンロードを歩き



リングガール(孫)も待機
(孫を もう一人の娘がお世話)

 


ということで
参列席には

元夫の写真しか残らない爆笑



 これは式前の写真


 

バージンロードは

式場の扉までが
その人の過去


ベールダウンする扉の地点が
その人の

祭壇までの道が
その人の未来

 



 

今の場所に立つと
過去の思い出が
思い出させられる。







先週、元夫のお葬式で


たくさんの写真を見たから

さらにリアルに

感じたのかもしれません。
 

 

 

過去を振り返る時に
ぐっと感情が
込み上げてくる。

涙があふれそうに
なってくる。


過去を振り返る時に
感情が込み上げてくる。

それって
ただ失うことが
寂しいだけじゃない。


 

生きてたからこそ

体験できた喜びを

感じてるからじゃないかな。

 

 

胸が震えて

涙が出る。

 

その中には

悲しみ、喜び、後悔、幸福感、、

 

さまざまな感情が

ぎゅっと詰まってる。

 

 

胸が震えたこと

涙が出ること を

ただただ感じる。

 

 

それが生きてるって

ことなのかもしれない。

 

 

 

結婚式の後は
大嵐が嘘のように
綺麗な青空が広がっていました。

 



 

優しい世界の中で
自由で軽やかに願いを叶える私になる
秘密のセッション。
 

 

4月分を募集しております♡

(残2名さま)

 

お申し込みは
こちらから。


 

セッションの内容はこちら

 

 

 

 

メルマガでは最新情報をお伝えしてます。

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。

 


 

インスタライブ

悪口×安全地帯
〜伸びる子の親って〜

 

 

松岡みやびさんのアカウントから

アーカイブ見れます。

 

 

 

以前販売してた

動画「パワースポット子育て法」に

個別相談をつけて

再販することにしました。

 

個別相談では
1時間オンラインで

子育てのご相談に乗ります。

 

ぜひご利用ください。

 

 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索