ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  


 



お母さん、結婚式しようと思ってる。


上の娘に言われたのが
2ヶ月前のこと。

娘(孫)にリングガールさせたいし。
お父さんにも見てほしいし。


いいね!
お父さん(元夫)も元気出るんじゃない?
私もダイエットしなきゃ。笑


それから
元夫は
体調が急激に悪くなり
歩けなくなった。
少しの動作にも時間がかかる。


本人は
今着れるサイズの礼服頼んどいて。
(食べられなくなったので
骨が浮き出るほど痩せていた)
と出る気満々だったし


下の子達は
父親をどうやって
会場に連れていったらいいのか
あれやこれやと段取りを考えてた。

式まであと2週間。
さらに元夫の体調が悪くなった。


「もしかして、葬式と結婚式
同じ日にすることになるかも、ね。」


いつ訪れるかわからないその日と
結婚式の準備の同時進行。

我が家は完全にカオス状態。


結局、
元夫の葬式から娘の結婚式まで
わずか1週間。


だけど
結婚式を中止するという
選択肢はない。


彼もそうしてほしいと
思ってるにちがいないから。


と言う訳で
今度は
結婚式の準備に追われています。


女性陣のダイエットは
さすがに思うように進まなかったけど

孫の薄毛問題は解決しw
ドレスを来て
やる気満々。


振り幅の大きさが
うちらしいなあと
改めて感じております😇


どんな形であれ
普通が嫌みたいで。。。


それにしても
感情が忙しすぎる😂 



 

 

 

メルマガでは最新情報をお伝えしてます。

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。

 


 

インスタライブ

悪口×安全地帯
〜伸びる子の親って〜

 

 

松岡みやびさんのアカウントから

アーカイブ見れます。

 

 

 

以前販売してた

動画「パワースポット子育て法」に

個別相談をつけて

再販することにしました。

 

個別相談では
1時間オンラインで

子育てのご相談に乗ります。

 

ぜひご利用ください。

 

 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索