【シングルマザー向け】幸せ家計術@吹田市 体験談をお話いたしました。 | ほほ笑み そえる かすみそう

ほほ笑み そえる かすみそう

働くシングルマザーのリアルな生活。

こんにちは。

 

ほほ笑み そえる かすみそう 前田実佳です。

5歳の息子と二人暮らしのシングルマザーです。

 

自己紹介はこちらをご覧いただけると嬉しいです。

☆プロフィール☆

 

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

2月16日

吹田市 男女共同参画センターで開催された

シングルマザーの幸せ家計術で

節約術 & 節約レシピの体験談をお話しました。

 

この講座は加藤葉子先生が、節約術について

たっぷりお話される、中身の濃い講座でした。

 

あれこれ節約は試していますが、

「これやってみよう!」がたくさんある講座で

すごくうれしい気分で帰りました。

 

 

まだまだインフルエンザが流行っている中、

大阪南部や東大阪など遠方からお越しの方も

いらっしゃったようです。

 

体験談が、少しでもお役に立てばうれしいなぁ、と

思っています。

 

来てくださった方、ありがとうございました!

 

読んでくれてありがとうございました!