”【シングルマザー向け】幸せ家計術@吹田市” | ほほ笑み そえる かすみそう

ほほ笑み そえる かすみそう

働くシングルマザーのリアルな生活。

こんにちは。

 

ほほ笑み そえる かすみそう 前田実佳です。

5歳の息子と二人暮らしのシングルマザーです。

 

自己紹介はこちらをご覧いただけると嬉しいです。

☆プロフィール☆

 

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

先日ご案内した、吹田市様での

「シングルマザーの幸せ家計術」

 

2日目は2月16日(土)です。

 

前回同様、体験談、節約レシピをお話いたします!

 

節約レシピは、先日の「パパとママのマネー講座」でも

ご好評をいただきました!

 

日々日々忙しくて、

一生懸命お子様のことを考えていらっしゃるママに

届きますように、精一杯お話いたします。

 

 

2019年1月19日 吹田市立男女共同参画センター・デュオ主催「シングルマザーの幸せ家計術」
2019年2月3日  茨木市立男女共生センターローズWAM 「教育費と節約術」
2019年2月16日 吹田市立男女共同参画センター・デュオ主催「シングルマザーの幸せ家計術」

 

読んでくれてありがとうございました!

まだまだ寒い日が続きます。

お気を付けてくださいねWハート​​​​​​​