昨日のサービスは主に収納作業。
先輩アドバイザーさんがきっちりコンサルティングされている
収納プランに従って作業。
実際に現場での作業をさせていただくと
今まで知らなかったことや、初めて経験する作業も出てきて、
いっぱい学びになります。
例えば・・・
・布団袋の布団の入れ方
こんなグッズを使うと楽に入れる、ラベルのつけ方はこうして
・モノの分類作業
モノの分類作業をするのには、
こんなアイテムを準備すると、とっても効率的
・ホームセンターの便利な利用方法
ホームセンターでは、こんなことをしてもらえるんだ~
などなど。
具体的にこちらにUPしたいところですが、
企業秘密ですから・・・なんて(笑)。
まだまだ、昼間の作業は暑さもありますが、
作業後のお客様の 『すまいる』 をいただくことで
疲労感 << 達成感
になりますね。
作業後に、
先輩アドバイザーさんから、出張のおみやげをいただきました。
お茶&ラムネみたいなの帰宅後、さっそく下の子どもと
いただいたお茶を入れて飲んだり、
家族みんなで、ラムネみたいなのもいただきました。
おみやげって、もらったらその日に全て開けて
その日に、食べたり飲んだり使ったりする!
昔は、
自分はなんて卑しいんだ!
と、ちょっと恥ずかしかったですが、
最近は、食べてなんぼ!飲んでなんぼ!使ってなんぼ!と
ありがたく即日消費しています(笑)。
大事に大事にとっておいて、
結局、使わなかった!賞味期限が過ぎてしまってた!
なんてことになったら、もったいないし、
いただいた方に申し訳けないし、
何が良くないって、
少しずつでも家の中のモノが増えてしまう原因になっちゃいますよね。
おみやげは、いただいたその日に、いただいちゃいましょう! なんて
☆いつも応援の1クリック ありがとうございます☆
にほんブログ村