Jubilation! 総集編 | Disney Magic!


覚えていますか

あなたの心の中にある 魔法の思い出

ずっとずっと大切にしてきた 美しい思い出の時を

さあ、あの素晴らしい時へ出かけましょう

夢を開いて

心の赴くままに


                                       ジュビレーション!より






2013年4月5日。


今日をもって東京ディズニーランドのデイパレード、「ジュビレーション!」が幕を閉じました。


当ブログでは、5年間愛され続けたこのパレードを、写真と曲中の歌詞、セリフとで振り返ってみたいと思います!





"さあ、心の旅に出かけましょう!"




Disney Magic!





思い出して あの頃


雲のお城でワルツ


憧れて ときめいて


夢見てた あの時



大切な思い出に 出会えるその場所へ


連れて行って あげましょう


Treasure the Moments そうmagical moments


心の旅へ





Disney Magic!

Disney Magic!





"ほんとうに素敵な魔法の時ね!"





Disney Magic!


Disney Magic!


Disney Magic!





"ねぇ、ティガー。


そっちに、黒い雲はある?"




Disney Magic!




"ある訳ないだろ。


ティガー様が吹き飛ばしちまったよ!"




Disney Magic!





"友達でいてくれて、ありがとうティガー。"







Disney Magic!

Disney Magic!





"王様になるのが待ちきれない!"




Disney Magic!





"あなたは親友よスティッチ。"





Disney Magic!

Disney Magic!






"この船、空を飛んでるみたいだよ!すっごいぞ~!"




Disney Magic!




"さあ~かかってこい船長! 勝てっこないけどね!"





Disney Magic!


Disney Magic!






"ねぇ、見て!僕は糸なんていらないんだ!


ほら、何だって出来るよ!"





Disney Magic!

Disney Magic!





"きっと、もっと楽しいことが待ってるよ!"





Disney Magic!


Disney Magic!

Disney Magic!






"みんな、ほら、笑って。俺たちみんな友達さ!


みんなのこと、いつまでも見放さないぜ!"






Disney Magic!

Disney Magic!


Disney Magic!

Disney Magic!





"こんにちは~!みなさん!"





Disney Magic!




"ひとりぼっちじゃないよ!"





Disney Magic!

Disney Magic!





"この旅は、いつまでも終わらないよ!"





Disney Magic!


Disney Magic!



思い出した心の その中にある


驚きと喜びが


輝く 今こそ


大切な思い出に 出会えるその時へ


いつだって帰れるよ


Treasure the Moment そうmagical moments


心の時へ







"みんな!どうもありがとう!また会おうね!"






Disney Magic!



ジュビレーション!、5年間ありがとう。そしてお疲れ様です!


このパレードは友情や思い出といったメッセージ性がとても強く、元気や勇気を沢山もらいました!


私自身もこのパレードには沢山の思い出があるのでちょっと寂しいですが、また新しいパレードでも思い出を作っていけたらなぁなんて思います。




本日は15:00に最終公演がスタートし、途中風が強く風Ver.に切り替わりましたが15:45頃にパレードルートを無事完走しました。


最後のトゥーンタウンではミッキーがお辞儀を繰り返し、凛とした後姿を見せて帰っていきました。


涙するゲストやキャストも居ながら、最後は笑顔で拍手をしながらお見送りできたそうですよ(^O^)


トゥーンタウンのキャストさんの「ショーを待っている間、嫌な思いをされたことがあると思いますが、今日は全て忘れて笑顔でお見送りして下さい!」という言葉がとても印象的でしたね。



そして私はというと、残念ながら現地には行っておりません(笑)


今日が始業式で行けないのが分かっていたので3日前くらいに行く予定だったんですが、友達が見事に怪我しちゃったので結局行けず(笑)


なので家で曲を聴きながら気持ちだけ参加しておりました(笑)


Twitterで情報を下さったディズニークラスタさん、ありがとうございました(*v.v)。




4月15日、ジュビレーション!に次ぐ新しいデイパレード、"ハピネスイズヒア"がスタートします。


こちらもまた、ジュビレーション!同様多くの方に愛されるパレードとなって欲しいですね!




2013.04.05



一日一回クリック出来ます。応援よろしくお願いします!


Disney Magic!