HAPPY BIRTHDAY私! | Disney Magic!

みなさん、今日は何の日かご存知ですか?


そう、3月20日は管理人の誕生日なんです(*v.v)。


本日で無事17歳を迎えることができました!ありがとうございます♪


来年の誕生日にはもう上京してしまっている(と思う)ので、両親に祝ってもらう最後の誕生日になるんですね~。


でも、来年はミッキーに祝ってもらうので何も寂しくありませんよ(笑)




ということで、17歳の誕生日ケーキを今年もブログに載せちゃいます!


こちら!




Disney Magic!



可愛い~(〃∇〃)


特注のミキミニケーキ!


母の「とにかく可愛く」という注文の通り、とにかく可愛い!(笑)



ケーキ自体がハート型になっており、ハート型のチョコ、ハートの形のいちご…そしてこのプレート!


いやぁ~すごい!尊敬します!(笑)




Disney Magic!



もう、あまりにもイラストが上手すぎてミッキーの顔の部分を食べる時に「ミッキー、ごめんね。」って言っちゃいました(笑)


ほんとに可愛いですよね~(/ω\)


作ってくれたシェフに感謝です!




Disney Magic!

Disney Magic!



あと、友達からもらったチョコがディズニーでした♡


これずっと気になっていたんですけど高くてなかなか買えなかったんですよね(笑)


ありがとう~!



Disney Magic!




そして今日はもう1つ、こちらを紹介します。

Ehyphoen world galleryのディズニーコラボ商品!


CMでも話題になってる中、お母さんがイン用にミニーちゃんのトートバッグを購入(*v.v)。


持ち手が長く、肩にも掛けれます。



Disney Magic!



中はこんな感じです。


思っていたより小さ目かな?


Disney Magic!




ミッキーのもすごい可愛かったんですが、私の場合一眼やレンズやフィルターなど沢山持って行くので入りそうに無いな~と思ってやめました。


マチがあったら買ったのになぁ~(笑)


少し残念です(・・;)


他にもTシャツが4種類、腕時計などがありました!


詳細はこちら をご覧ください♪ ※1ページ目と3ページ目に記載されてます。




*おまけ*



地元のスーパーにこんなのが売ってましたよ~



Disney Magic!

Disney Magic!

Disney Magic!




いつもクリックありがとうございます。これからも応援して頂けると嬉しいです!


Disney Magic!