ジーニー七変化?! | Disney Magic!

こんにちは!


もうすっかり暖かくなって春って感じですね~


ブログデザインもさすがにクリスマスのままじゃまずいなと思い春らしくしてみました(笑)




そうそう、7月11日にマジックキャッスルという3DSのソフトが発売されるみたいです!


ミッキー達と一緒に暮らして、ドナルドと釣りをしたり、プーさんと野菜を作ったり、洋服などのアイテムを作ったりもできるそうです。


限定デザインの3DSLLとソフトのセットも発売されるらしいので、まだ3DSを持ってない方はこちらがおすすめですね!


限定デザイン欲しいんですが管理人は既にピンクのを持ってるので、泣き泣きソフトのみ購入予定です(笑)


詳細は公式サイト でご確認下さい♪





さぁ、今日はジーニーファン必見!


エレクトリカルパレードのジーニーをとにかく詰め込みますよ~(笑)



Disney Magic!



Disney Magic!




エレクトリカルパレードと言えばジーニー七変化!


そこで、カメラに入ってるジーニーをありったけ集めてみましたのでどうぞお楽しみ下さい~



チシャ猫




Disney Magic!




ピノキオ




Disney Magic!




トランプの兵隊




Disney Magic!




トランプPart2




Disney Magic!




ピーターパン




Disney Magic!



スミー(ピーターパン)



Disney Magic!



ダルメシアン(101匹わんちゃん)




Disney Magic!




アロハシャツはリロ&スティッチかな?




Disney Magic!



色違いも!




Disney Magic!




まだまだいっぱいあるみたいなのでコンプリート目指して頑張ります!



では、管理人の一番好きな花火ジーニーでお別れです~




Disney Magic!



いつもクリックありがとうございます。これからも応援して頂けると嬉しいです!


Disney Magic!