ハッピーひなまつり!ハハッ! | Disney Magic!


Disney Magic!



今日は3月3日、ひな祭りですね!


ということで、我が家のひな人形をご紹介します~

確か去年も記事にしたと思うんですが、ネタが無いので今年もやっちゃいます!笑





まずはお内裏様のミッキーとお雛様のミニーちゃん!


すっごいかわいいですo(^▽^)o



Disney Magic!




お次はデイジーの姪っ子。


確かエイプリル、メイ、ジュンって名前でしたね!


日本語に訳すと4月、5月、6月なので覚えやすい(笑)




Disney Magic!




三段目はドナルドの甥っ子ヒューイ、デューイ、ルーイとミッキーの甥っ子モーティー、フェルディー。


ヒューイ、ドゥーイ、ルーイはパレードでも見かけたりして有名ですね!




Disney Magic!




続いて四段目はドナルドとグーフィー!





Disney Magic!



そして一番下は、チップデールとプルート。


プルートが管理人のお気に入りです!




Disney Magic!


Disney Magic!




そして今年もお母さんがケーキを買ってきてくれました(^O^)





Disney Magic!


抹茶のケーキ。




Disney Magic!



これは中にイチゴが入ってるのかな?


外はモチモチしてておいしそうです!




Disney Magic!



これもおいしそうですね~!


色合いがひな祭りって感じです!笑


上に乗ってるマカロンもかわいいo(^▽^)o




Disney Magic!



みなさんもひな祭り、楽しんで下さいね~!





~おまけ~



3月1日からセブンイレブンでディズニーの一番くじが発売されました!


A賞からC賞まであり、A賞はハートのクッション、B賞は写真右側のメッセージステーショナリーセット、


C賞は写真左側のタオルです!


ラストワン賞はミニーちゃんのぬいぐるみでしたよ~



Disney Magic!



一番くじを3つ買って、ネットで応募するとミッキーのぬいぐるみが当たるというキャンペーンもありました!




Disney Magic!

Disney Magic!

Disney Magic!



さらに、くじを1つ引くごとに必ずこちらの入浴剤がもらえるそうです。


いろんな種類から選べるそうですよ~。




Disney Magic!

Disney Magic!



そしてちょっと前に、十六茶にディズニーのおまけが付いてましたね!


ストラップや缶や付箋などがありました。


まだやってるのかな?


見逃した方はぜひ、探してみて下さい(^O^)




Disney Magic!

Disney Magic!




いつもクリックありがとうございます。これからも応援して頂けると嬉しいです!


Disney Magic!