八坂神社~ | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

お茶会まで時間があるので京都八坂神社参拝しました(7/23

 

 

お賽銭と同時に太鼓の音

琵琶の奉納演奏リハーサルから観ることことできました。
椅子が足りなかったのですが、長椅子を私のところへ。。。
どうぞお座りくださいってやっぱり今日もついてるウインク

 

 

さて携帯マップ片手に歩いて30分
途中今度は大船鉾を観ることがことができました。

 

 

 

目的地の素敵なサロン&バーサンガ到着

オーナーは浄土真宗本願寺派の僧侶(羽田高秀氏)僧侶のお話がとても興味があって参加 再会も嬉しい♡

 

紅茶&ビーガンガトーショコラを頂きコーヒー

数枚のレジュメφ(..)メ


 最後までお読み頂きありがとうございます☘️

今日も笑顔で良い一日をお過ごしください♡

 

 🌈素敵な一人旅&お茶会

導かれたの場所には全て

沢山のメッセージがありました❣️