五感で感じる日々 | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

素敵なサロンお祝い(8月5日)

お友達とお祝いに行ったら素敵なおもてなし♡

全て手料理でどれもプロの味

私たちが祝ってもらったような幸せな感覚💕

 

 

音楽劇 天儛(8月6日土)

観劇行ってきました。

 

指先まで全て丁寧さや感情

立ち姿や足元は合気道が浮かび

 

舞台を観ていると

伝わる 感じる 心に響きました。

 

数年前シンギングボウルで音を奏でさせて頂けたなんて

本当に幸せ者の私です。

 

 

 

瞑想&音遊び参加しました(8月7日)

今回は踊りもあって

 

自由に動き

自由に楽器に触れ

自由に身体で表現

 

静かに自由に音の融合〜瞑想に☘️

 

何でもok 

何でもok 

何でもok ですね(*^^*)

 

虹先週は連日五感で感じ幸せなひと時

そこには沢山のメッセージがありました。照れ

 

今日は父の老健へ行きます。

バリアフリーの工事も終わり

お盆明けベットやポータブルトイレが届きます。

 

気づきを忘れず一つ一つ丁寧に参りたいと思いますニコニコ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

今日も笑顔で良い一日をお過ごし下さい黄色い花