身体にご褒美(よもぎ蒸し) | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

この日は自分にご褒美ハーブ&黄土よもぎ蒸し

身体のご褒美ヘナサロン(美容院2022 7/15)行ってきました。

 

 

まずは発酵ドリンク

 

ヘナの足湯もしてくれるから足元から温まります

途中から頭まですっぽりかぶって汗ばんで最高

(ノーメイク&○○○失礼)

足湯終わると体育座りです(*^^*)

今回美と健康康ハーブもブレンドして下さいましたラブラブ

image

 

終わった後は

 

 

レモンを入れたら綺麗な紫に変わりますニコニコ

 

今回引いたカードはクンダリーニ

覚醒した様です黄色い花

 

店長のこだわりのおもてなしもあって

リーズナブル是非体験お勧めですウインク

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます🙏

今日も笑顔で良い一日をお過ごしくださいませ黄色い花