美容院でよもぎ蒸し&カット | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

 

 

🪴よもぎ蒸し&カット🪴
 
2月から色々あった私は4ヶ月ぶりのサロン
2ヶ月前からお友達が予約してくれて5/27二人でヘナサロンへ。
 
テーブルにはお客様から頂いた素敵な薔薇🌹🌹🌹🪴🌹🌹🌹がありました。
バラ園に行けなかった私も幸せ頂いた気分

 

酵素ジュースウインク

 

よもぎ蒸しの前に酵素ジュースのみながら足湯照れ

 

 

よもぎ蒸しで汗をかいてデトックス

 

よもぎ蒸しでデトックスの後は

バタフライピー

 

image

 
色が変わりましたニコニコびっくりマーク

 

image

 

 

癒された後は買い物行って荷物をもってご年配宅お泊り
今週月〜金の内4日間お泊りやり切りました💮
 
お電話があり土日は自分の事
流れが変わったようです🌱
 
最後までお読みくださりありがとうございました💕🙏
今日も一日全てに感謝黄色い花