中学生の新聞配達 | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

AM2:00目を覚ます

お腹がすいて眠れないのでおにぎりを食べる爆  笑

新聞配達のバイクの通る音。もう4時。

 

中学の夏休みを懐かしく思い出す。

長屋に住んでた私はお友達から誘われ

一週間の新聞配達のアルバイト

 

 

虹おはよう~晴れ

お疲れ様~ありがとう~またね~ニコニコ

朝日を浴びて清々しく帰宅

 

我が家の玄関賑やかです

image

あの頃は何も考えなかった

純粋にお小遣い稼げて

思い出すだけで心がほほ笑む照れ

 

同級生男子2人女子2人

ありのまま楽しんだあの感覚

笑って笑って楽しんだあの感覚

 

最後までお読み頂きありがとうございます黄色い花

今日も笑顔で良い1日を♡