女神様と言われました✨✨✨ | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

先週の続きからです🍀


自分が喜ぶ自分にご褒美のホワイトデー週間

♡自分にクッキーのプレゼントも♡

凄く並んでたのでお友達と並んでみました✨✨✨可愛い缶♡




何処に行っても素敵なおまけ付きの日々

まだ続いてて更にお言葉付きです🤗


16日今朝の事

鳴らなくなったインターフォンが鳴ったので気になって外に出る


 注文しないので申し訳ないと試供品断りました。

それよりインターフォンが気になって家に入らず

今鳴りましたよね?って聞いてる私


頂いた試供品ウインク

 


 

「これ嫌いですか?」

嫌いじゃないけど飲みたい時に買うのでと話した結果 週1回3本1ヶ月だけ注文しました。

 

「あなたは女神様だ」と言われて

 試供品も更におまけ

「ありがとうございます。がんばって下さいね」

 というと頭を下げ再度 「あなたは女神様だ」といって西へと歩いて行きました

 

 

 同時に曇り空から急に光がさして

 え? 神様からの遣い?


 先日お友達に乳酸菌あげたからかな

 乳酸菌ヨーグルトと有難いお言葉頂いた(^^)

 

 

 天の采配 ご縁感謝🙏

 

最後までお読み頂きありがとうございます

今日も笑顔で穏やかな良い一日を*・゜゚・*:.*・゜゚・*