こころ喜ぶ~愛の循環 | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

いつもいいねありがとうございます♡

昨夜複製をクリックしてしまい>_<いいねして下さった元のブログを削除してしまいました。

申し訳ありません🙇‍♀️


 前回の続きです。


お友達と色々手芸売場楽しんで美容院へ♪

注文のくるくるドライヤーウインク

こんな嬉しいおまけが付いていてましたよ。

 

 

この週は2回目の爪ケア

昨年末 初めて爪ケア甘皮の処理や爪磨

モニターで水性ネイルの無料体験もラブラブ

 

コンプレックスの四角く短い爪

自分の爪が可愛いと初めて思いました

何度も眺めてます✨✨✨

 


例の一部ですが

🌈自分を愛したら内からも外からも

愛に満たされますね



フラもみんなの都合で

ワンツーマンレッスン受けた13日の新月♡

ホワイトデー週間でした✨✨✨


自分に素直に

自分を愛して


天の采配 ご縁感謝🙏

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

今日も笑顔で穏やかな良い1日を*・゜゚・*:.。..。.:*・'・