手放して軽くなる(伊勢神宮~石切神社) | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

2月は伊勢神宮と石切神社参拝⛩しました。
 
『伊勢神宮は別名別れの神社とも言われ
天照大御神様は役に立たない縁は問答無用
バンバン切っていくそうです』
 
 
翌日は『もやっとがすっきり』
胸の支えが取れてていて
それから知ったのですが無性に呼ばれた理由納得

 

2月13日お誘い頂き石切神社参拝⛩

 

躊躇してた石切神社⛩当日ある方からメッセージ

「悪縁切ったらいいですよ」って

なるほどそういう事か‼️

太陽も神様からも歓迎されたかのように天気に恵まれ黄色い花

更にスパっスパッと切って頂いたのかなニコニコ

軽くなりました。

流れがどんどん良くなってます。

 
石切神社上之社にも是非お参りくださいね。
ようこそとここでも歓迎されてるようです。
 
 
 
参拝してここから左奥へ進むと
滝や龍神様にも導かれました。
 
 八大龍王社
 
頭でわかってるけど手放せない方
伊勢神宮や石切神社参拝⛩お勧めです照れ
 
2月1日伊勢神宮内 五十鈴川
image
天の采配 ご縁感謝🙏
 
最後までお読み頂きありがとうございます♡
今日も笑顔で穏やかな良い1日を*・゜゚・*:.。..。.。.:*・