シンギングボウル演奏(立春) 追記 | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

 
2/3の立春
枚方でシンギングボウル演奏でした。
 
家から現地まで車で送迎下さり
16個のシンギングボウルとティンシャで奏でる事ができました。
 
 
昨年12月購入したフルムーンシンギングボウルも
この日レビュー
11人の内4組が仲良い嫁と姑の素敵な方々でしたニコニコ
 
23歳からの同居33に離婚した私
余りにも神経質で未熟だった私
最近同居生活を思い出してたので
こんな風になりたかったなと心の声黄色い花
 
シンギングボウルでの瞑想は
よく自分に必要なメッセージがあります
そして奏者もまた同じです黄色い花
 
小林芙蓉さんの素敵な海の絵が飾られていました
うまく撮れてなくて残念
素敵な本も頂きました『水鏡』
立春の新しいスタートの瞑想演奏は
場所 人数 車の送迎全て準備お手配や
お食事のおもてなし心より嬉しく有難く幸せです✨✨✨
 
いろんな必要なメッセージ頂き感じました✨✨✨
 天の采配ご縁感謝🙏
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
今日も笑顔で穏やかで良い一日をニコニコ