宇宙の大樹 | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。


宇宙の太樹の絵光アート
達成
成功と調和の光
強い思いをエネルギーに変える目標達成へと導く
                     ゆほびか2010年 9月号付録より
 
コロナで外出最小限で自分と向き合う時間
過去の整理してると雑誌の付録だけまとめてるのが見つかりました。
この頃のメッセージに気づきます。(2021/1/22)
 
11年も前のものを今ラミネートしてます爆  笑
過去の忘れ物にも幸せの種がいっぱい落ちてるかもしれません。
 
素敵な人物事
天の計らいご縁感謝🙏
 
 お読み頂きありがとうございます黄色い花
今日も笑顔で穏やかな良い一日☆*:.。..。.:*☆