光り輝く~本来の自分 | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

 今日は新月
本来の自分を生きよう ~
自分の人生だもの黄色い花


私のできる事 私のやりたい事
音を奏でる事
自分の道 真っ直ぐ行くよウインク
 

虹シンギングボウル24個になりました黄色い花
まろさんのカレンダーにニコニコ

私が浮かんだ言葉を筆文字でまろさんに書いて頂きました黄色い花
 
愛の音
響き奏で
魂 光輝きますように
 
        花音空美(kanon kumi)
 
天の采配 ご縁感謝🙏

 

お読み頂きありがとうございました。

 

『コロナ緊急事態宣言恐怖を感じない方も

密集・密接・密室を避ける安全な距離

こまめに手を洗う室内換気と咳エチケットは意識して』

 世界平和をお祈りします🙏
今日も笑顔で穏やかな良い一日を*・゜゚・*:.。..。.:.。.:*・゜゚・*