枚岡神社参拝しました | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

前回の続きです。お昼の予定が変更になって
東生駒へ行く途中導かれ急遽下車
枚岡神社⛩参拝しました🙏
 
沢山の鳥の声に導かれて梅林へ
動画がUPできなく残念ですが
途中太鼓や笛の音素敵なハーモニーニコニコ
癒されました💕
 

 竹筒から流れる水が温かく感じました✨

 
帰りは一羽の烏の声
ありがとうって言ってくれたように感じて🤗
 
 
福がどんどん招かれますように🙏

前日は恋はつづくよどこまでもを途中から
一気にに観て胸キュンドキドキ
心地良い日続いてます✨✨✨
心ワクワクの形 色々ありますね💓
 
変更も楽しんで音譜予定の場所へワクワク楽しみましたニコニコ
天の采配ご縁感謝🙏
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
今日も笑顔でときめいて良い一日を(^_−)−☆