記憶が呼吸する時~ | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。


京都写真美術館
佐藤なーやさんの写真展&ライブへ行ってきました。(12/25)
 
image
 
なーやさんはクリスタルボウルや
様々な楽器で演奏
癒されたソロの後はとしさんのピアノとはるみさんの歌&レインスティックも加わり融合照れ
素晴らしいライブでした.黄色い花
 
 
懐かしい方々ともお愛しました♡

あんこさんはスピTVの取材もされ来年放送だそうで楽しみです黄色い花
 皆さんと写真を撮って頂きました♡
 
屋久杉や琥珀コーラル 夜光貝
今ナチュラルなものに惹かれる私
 
写真も特殊加工で神秘的
はがきサイズの写真とCD購入しました♡
観るもの全て心喜びました黄色い花
 
image
 
 
写真やナチュラルな手作りの作品の空間で
音 唄 映像が神秘的融合メッセージも感じ
🎄最高のクリスマスプレゼントでした🎁🎄
 
 
⭐️実はこの日キャンセルしようか迷いました。
2年前は病室で看護師によるクリスマスソングで27日手術でした。
 
行きたい気持ちとコロナでの世間体
(試されました💦)

本当にそれでいいの?(何故か3時に目が覚め)
朝九時半も自問自答、自分の心素直に選択してよかった~♡
 
終わってから平安神宮へ向かう途中
京都の方から偶然お電話お逢いする事に
次回平安神宮UPしますね ナイスなタイミング
 
優しく温かい風が流れてます。
天の采配ご縁感謝🙏
 
長文最後までお読み頂きありがとうございます黄色い花
今日も笑顔で穏やかな素敵な一日を☆*:.。.o .。.:*☆