平安神宮 | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

 

前回の続きです

平安神宮参拝しました
ここは数年前ある方と一緒に参拝した事思い出しました。
 
 
空の雲が賑やかで面白くてほのぼのニコニコ
空もご挨拶🤗心の中でお話しするの
 
初詣の準備に遭遇どれくらい並ぶのかな。
きっと沢山の方が参拝ですね。
 
 
京都のお友達からお電話で三条へ向かうも方角間違えて 
携帯で見ていても手元ずれ方角また・・・😅
道教えてくれた方が間違ってましたと走って来て下さった優しい方に出会ったリ✨
もう着くはずが駅通り過ぎてり😂
 
おっちょこちょいの私を笑顔で見送ってくれたお友達 ありがとう♡
頂いた袋の中に菓子箱や色々入っていて
きんつばを美味しくほうばりラブラブ
 
電車一番前席で光に照らされて外をずっと眺めてました黄色い花
 
 
帰宅すると京都の別の方からお漬物が届いてました。
それも以前一緒に参拝した方から・・・黄色い花
クリスマスは色々ご褒美いっぱいでした🤗
 
京都の方々から随分お世話になり
応援して頂いてたなと感謝で一杯です黄色い花
 
翌日は芋🥔やにんじん🥕を頂き
今月は色々頂き物続いて
優しく温かい風が背中を押してくれてますニコニコ
 
 
倒れてからもどんな時も見守ってくれる皆様
本当にありがとうございます。
 天の采配ご縁感謝🙏
 
 お読み頂きありがとうございます。
今日も笑顔で穏やかな良い1日を*・゜゚・*:.。..。.:*・・*