龍田大社 | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

虹風の時代のスタートに

シャンティさんと龍田大社へ行ってきました(12/22)

晴天の中あちこち雲も賑やかでした黄色い花

image

 

元気なカラスの声がやまずでお出迎え

二人の挨拶ハモル「こんにちは」ニコニコ

 

 
今コロナで龍の手水は使えません


風が吹き

風鈴の音

鳥の鳴き声

 

心地よく参拝できました

 

高次元と繋がる方と出会うようになるこのごろ
今回会話中に感じたシャンティさんの強いエネルギーにはびっくりビックリマーク
涙がでそうになりました。照れ

 

シンギングボウル奏でると
葉が揺れだし鳥の鳴き声と共鳴

 

初めてお会いしたとは思えない🤗一日楽しく過しました🌸

FBで素敵な方だなと思ってたらお声をかけて頂いて
どんどんシンクロや引き寄せウインク
色々妄想しながらこれからワクワク楽しみです音譜
 
✨そしてこの日は12/22は父の88歳の誕生日で
お造り買って帰ると喜んで食べてました(^^)
母も生きてたらなとふと浮かぶ私です黄色い花
 
天の計いの完璧なタイミング
ご縁感謝🙏
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
今日も笑顔で穏やかな良い一日を☆*:.。..。.:*☆