内側の扉を開けて | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

新月に願い叶いました

 
ヘナ体験&シンギングボウルさせて頂きましたニコニコ
自家製の漢方茶お持ちくださって♡美味しいラブラブ
今度ゆっくりお茶の話もしたいです黄色い花

 
音と共に何故か緑の🐉が浮かび
シンギンボウル奏でてると弁財天様
何やら色々見物に私も心地よく黄色い花
 
内側の扉をノックしてるように
いつもより早く小さな音で
勝手に奏でてるように手が動きました。
 
奏でてる時何度も小さなゲップ
頭から体からクリアに軽くなって
風の時代に乗られると良いですねウインク
 
父と住むようになっても約8年
家での活動の夢は諦めてました。
願い叶ってこの日にできた事嬉しいです黄色い花
 
階段上がったり降りたり
サロンにはほど遠いけど
寒い中遠方から本当にありがとう黄色い花
 
本来の自分のやりたい事
みんな生かされてる命大切にしたいな☘️
 
天の采配 ご縁感謝お願い
 
最後までお読み頂きありがとうございます
今日も笑顔で穏やかな良い一日を☆*:.。. .。.:*☆