来年の素敵なカレンダー | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

今日は二回目の更新(下書き)しますね
皆様はもうカレンダー購入されましたか?

 
私は昨年お会いしたお二人
今年もご縁ありお会いしたお二人のカレンダー
予約手元に2冊届きました照れ
 
国際アート作家
富永多美恵さんのカレンダー黄色い花
 
 
 
 多美恵さんの森羅萬象の画集も
手に取って見入ってしまいましたおねがい

 筆文字作家佐々木貴子さんのカレンダー
まろさんは海外でも書のパフォーマンス等黄色い花

 

 

 イベントお声をかけて頂き

丁度まろさんの師匠のパフォーマンス

これをきっかけに先月筆文字に触れる事にウインク

 
お二人の誰にも真似できない個性と軸
風の時代〜新たななステージ
私にとってどちらも必要なカレンダーですラブラブ
 
天の采配 ご縁感謝お願い
 

最後までお読み頂きありがとうございます黄色い花

笑顔で穏やかな良い一日を☆*:.。 .。.:*☆