愛と感謝の集集まり♡ | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

おはようございます。

時が経つのも早く二週間ぶりのブログですびっくり

 

12月13日流星群が観れるこの日

京都錦織サロン店様が立退きのため閉店

色々お世話になった感謝の集いでした。

メンバーの方が代表で作ってお渡し照れ

 

 

サロンではシンギングボウルや講座沢山の思い出

 

愛のサロン長より小さなボウル依頼下さり

座って頂いてのトリートメント&皆さんにその音で瞑想して頂きましたニコニコ

 

 

数年ぶりにお会いした方も和気藹々

 経営者の方ばかりの中シンギングボウル

ビジョンを観られたり眠りに入ったり

 

最後の日に奏でさせて頂き心より感謝です黄色い花

 

 

 

 

帰宅すると

石垣のお友達から画像届いてましたニコニコ

image

 

虹どちらも素敵な画像シェアしますね照れ

 

そして石垣では流星もばっちり観れたそうです星

大阪の我が家からは流星観れなかったけど
何となくこの形の様な星観れましたよニコニコ
 
観れなくて雲の上で流星群は流れてます黄色い花

 

 

 
愛と感謝の心
頭がいいとか地位があるとかでなく
どんどんシンプルに軽くなって
上も下もなく魂レベルでどんどん繋がる
 
必要な人は離れてもまたお愛できる
上も下もなく 損も得も無く
人の言葉で振り回される事なく
 
自分を愛して 自分を信じて
天の采配ご縁感謝
 
最後までお読み頂き有難うございます。
今日も笑顔で穏やかな良い一日を*・゜゚・*.。.:*・゜゚・*