12月の大事な事〜風の時代へ✨ | Smile817☆

Smile817☆

はちゃめちゃなブログにようこそ^^ありがとうございます♪
何一つ才能のない不器用な私が
辛いことも悲しいことも全て受け止めて顔晴っていると
そのステージに必要な、人、物、事のご縁に出逢って来ました。
お金では買えない、ありがたい心の宝物。だから生き抜いて。

満月の今日✨

前日8時に寝てしまい久しぶり10時間睡眠🤗

YouTubeで並木さんの動画視聴しました。



最近ほんと楽に生きてる
やりたい事選択するとまーるくまーるく感じて
ドジな自分も可愛く見える

みんな一生懸命頑張ってるね
焦らない慌てない比べない競わない
みんなを応援してる自分がいて

何か言われても
ありがとうって思う自分がいてる
綺麗事って言われるのかな


魂の研磨
学び 気づき 感謝 成長☘️

天の采配 ご縁感謝🙏

最後までお読み頂きありがとうございます🌸
新たなステージに向かって笑顔でま〜るく🤗✨