2019年、ありがとうございました! | 【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

お料理の楽しさと食の大切さを伝え
親子の笑顔と自信をつくりだすサポートをしています。
愛されママ・キッズを育成中

こどもの「できた!!」が増えて自信がつく。

ママに褒めてもらうことで、大喜びのこどもたち。

ママもこどもたちも心から笑顔になれる教室です。

 


こんにちはピンクハート

神戸市北区より発信中🎵

とことここども料理教室*すまいるはうす*

幸田 ともこです。

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


いよいよ2019年もあと数時間となりました。

皆様、いかがお過ごしですか??


おせちレッスンを終え、
本日は、わが家のおせち作り~ウインク


と言っても、子供たちはあまり好きではないので…少なめです。


この1年、たくさんの生徒さんに恵まれ、
体験して頂く機会も多かった1年でした。


とことこレシピコンテストの実行委員長や、
マネーセミナー、足育講座など、
新しいご縁と共に
私にとってはすごい大きな経験をさせて頂いたことも、感謝しかありません。



【私たちは、お料理を教えるのではありません】

このキャッチフレーズのもと、子供たちの自己肯定感を高めるお料理教室。

これは、私の自己肯定感を高める講師業にもなりました。

来年はまた、新しい企画を考えておりますので、
楽しみにしていてくださいねウインク

では、良いお年をお迎え下さいねピンクハート

2020年も皆様にとって
素敵な1年になりますようにキラキラキラキラ





ID検索は、【@wyg5882p】です。

 

【1月のレッスンはこちら】

🎍花山教室

1月5日(日)10:30~満

1月18日(土)10:30~残4

1月31日(金)16:30~残6

 

予備(1月12日(日)10:30~)残5

 

🎍三木教室

1月11日(土)10:30~ 残3

1月18日(土)15:00~残4

1月19日(日)10:30~ 満

 

🎍小野教室

1月11日(土)15:00~

1月19日(日)15:00~満

1月25日(土) 10:30~残4

 

🎍加東教室(3名以上で開催)

1月12日(日)15:00~残1

 

🎍メニュー(予定)

肉じゃが

人参ときゅうりのごまみそサラダ

生チョコケーキ