あと1週間!! | 【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

お料理の楽しさと食の大切さを伝え
親子の笑顔と自信をつくりだすサポートをしています。
愛されママ・キッズを育成中

こどもの「できた!!」が増えて自信がつく。

ママに褒めてもらうことで、大喜びのこどもたち。

ママもこどもたちも心から笑顔になれる教室です。

 


こんばんはピンクハート

神戸市北区より発信中🎵

とことここども料理教室*すまいるはうす*

幸田 ともこです。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日は、不思議な顔パックを体験してきました。

パックなのに、外す時『ビョーン』と特殊メイクをはずすみたいに伸びるんです笑い泣き

 

お肌モチモチになったので、もし体験してみたい方は、ご連絡下さいねウインク

 

 

さてさて、

レシピコンテストのレシピが

毎日続々と届いております。

 

 

親子でお話して作られたんだろうなぁラブラブ

 

っていうのが伝わるレシピがたくさんで、

想像しただけで泣きそうになってる幸田ですおねがい

 

 

今も試作やコミュニケーションをとって、

作られてる所だと思いますが

 

 

 

応募締切まで

 

あと1週間!!

 

 

となりました!!

 

 

 

みなさん、素敵なレシピをお待ちしております!!

 

 

 

 

こどもたちの無限の可能性をお料理教室で、広げてみませんか?
 
気になる方は、LINE@からお申し込み下さいね🎵