こんなことができるようになっています! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

こんなことができるようになっています!

 
 
 
 
 
 
神戸市北区で開催中!!
幼児教室『Smile』

マリ先生です(^_^)/






もう、春なんですかね?




ってくらい暖かい週末ですねクローバー






我が家はお雛様を出しましたラブラブ






バレンタインが終わったら、もうお雛様。






3月ですねーキラキラ





早いタラー






日にちが過ぎ去るのがとっても早い気がするのですが、私だけでしょうか!?アセアセ







Smileでもお雛様作りに取り組みました!!





子どもたちの成長が著しい3学期キラキラ





2つの指示を話しても理解してできるようになってきているです!









可愛いお雛様ができてるでしょー!?





2学期前半まで、椅子の前で歌う!

が難しかった子どもたちも、すっかりできるようになりましたキラキラ






前にならえ!もこんなに真っ直ぐできています音符









絵本もね、長めのお話もちゃんと聞けるようになってきているんですよルンルン







お話しするのも上手になっているお友達もいて、




この前、おおきなかぶの劇を見たきたことを教えてくれて、



「うんとこしょ どっこいしょ

まだまだかぶはぬけません!」


のセリフも教えてくれたので、





みんなでおおきなかぶごっこもしましたキラキラキラキラ




ロープで遊んでいると、急に始まるひっぱりあいっこ音符





そこから、おおきなかぶのお話につながっていく。





子どもの発想ってすばらしいですよねウインク






子どもたちから遊びが展開していってましたラブラブ






今回は体験のお友達もきてくれて、さらににぎやかなSmile星







4月から入会してくれることになりました爆笑





4月からの入会募集もまだしております照れ



















   お申込み&お問い合わせはこちらから★

 

 

 

 Smileホームページ→